日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!-日経225先物システムトレードで安定した収益を重ね、年間収益1000万を達成するまでの道程を記したブログ 日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!- お便りありがとうございます
Top Page > スポンサー広告 > お便りありがとうございますお答えします! > お便りありがとうございます
こんばんは。
とある方から、メールフォーム経由でご質問を受けました。

お便り本当にありがとうございます。
皆さんからの応援があるから、私も頑張れます。

私のブログは、私個人の実践結果を、そのまま実況中継しているので、ハタから見ると、リアルなのではないでしょうか?
失敗も多いのですけどね。
私も、現時点では、損益は、わずかにマイナス、と言うところですよ(笑)。7~8月と調子が悪いですからね。

さて、それでは、お名前は伏せて、全文を掲載したいと思います。
(問題があったらメールフォームでお知らせください。すぐ削除しますので。)

====================
最近ぎょぎょさんにたどり着きました。オートマネー6月から始めたものです。6月は様子見でかなり成績が良かったので7月から実売買を始めたらこの結果、、、20万の資金が15万になってしまいました。
 このままでいいのか不安になり、ちゃんとした結果を知りたかったのですが、ぎょぎょさんのようにきちんと結果を出してくれているところはないですね。体外がアフィリエイトのための絶賛版です、、、

  私は大学生3人の子供を持つ4人の母親です。ぎょぎょさんよりかなり年上です。投資はFXを3年前に経験し強制撤退、、、しかしこの不況下何とか家でパソコンを使って稼げる事はないかと、日々、情報商材にお金をつぎ込んでいましたが、やはり、投資だろうと環境も良くなったこともありFXを再度始めましたが、少しずつしか稼げない(これが自分びはあっている?)こともあり、他をさがしオートマネーにたどり着きました。

 結果上記のように損をだしているところですが、ぎょぎょさんのブログにたどり着き商材を売るわけでもなく安心しているところです。
 どうぞ年収1千万円目ざして頑張ってください。私も勝手についていきます。

 ひとつ質問させてください。パソコンとかは、同年代にすれば使える方ですが(メールや懸賞生活)今オートマネーはノートパソコンでやっていますが、一台のパソコンで、自動売買のシステムをいくつもいれてもだいじょうぶなのですか?教えて下さい。
====================

【ぎょぎょからのお答え】
いつもご訪問ありがとうございます。
色んな方に読んでいただけて、嬉しいです。

投資は、無理せず、ゆっくりやるのが一番です。
自分でリスクをとれる範囲でやりましょう。
ストレスをためては意味がありませんからね。

ゆっくり、着実に、資金管理をしながら、年収1000万を一緒に目指しましょうね。

さて、ご質問の、1台のパソコンで日経225デイトレシステムを稼動させて大丈夫か?というご質問ですが、私のPCは、それほど新しいPCではありません。
3年ほど前にヨドバシカメラで売られていたHPの量販店ルート専用のノートパソコン(HP B1900と言うものです)です。
CPUはCeleronMです。OSはXPです。メモリだけは2GBにしてあります。
それから、無線LAN環境で動作させています(これは自己責任でやってください。あまりおすすめできません)。
現在は、日経225デイトレシステムをポートフォリオ化しているので、オートマネー225Vだけではなく、トレードスタジアムベースで動く、忍-SHINOBI-(実売買中)とONESHOT(資金難(涙)によりテストモードで検証中)が一つのトレードスタジアムの中で動作している状態です。

つまり、現在、私のPC内で、同時に動いているアプリケーションは、オートマネー225Vと、楽天証券のマーケットスピード(楽天DSS)と、それからトレードスタジアム、ということになります。
トレードスタジアムでは複数戦略を同時に動かすことができますが、オートマネー225Vは同時に物理的に複数動かすことができませんので、オートマネー225Vでは、最大ミニ10枚までの取引しかできません。
一昨日、昨日、今日、と複数ツールを動かしていますが、今のところ、不具合は出ていません。

ただ、オートマネー225V単独のときよりも、少しだけ動作が重いような気もするので、極力余計なアプリケーションは同時に動かさないほうが良いかもしれません。
落ちてしまって、売買に失敗しては元も子もありません。

お便りありがとうございました。

無理せず、着実に、ポートフォリオを構築して、コツコツ儲けていきましょう。


管理人 ぎょぎょ

PS1
タリファ社からONESHOTという自動売買ツールが発売されました。カウンタートレード型ツールのようで、売買数を一日一回に絞り込んでいるため、コスト上も期待できそうです。バージョンアップ効果でしょうか。近々、ポートフォリオに加える方針です。

PS2
忍-SHINOBI-を販売している、トレーディングオフィス社から新ツール、日経225先物プログラムトレーディングシステム 閃光 -SENKOU-が発売されています。
スリッページも少なく、安定しているようです。おすすめ自動売買ツールに加えたいと思います。

PS3
トレーダーズ証券のトレードスタジアムですが、9月より、システムトレーディングには月々の使用料金がかかることになったそうです。それも5250円/月、という大改悪です。ポートフォリオの忍-SHINOBI-やポートフォリオ候補の日経225先物プログラムトレーディングシステム 閃光 -SENKOU-などは、トレードスタジアム上で動くツールです。ただ、月5250円のコストは痛いです。トータル+50円でも、利益が消えてしまうレベルになりますからね。
無料条件などが出てくることを期待します。

PS4
別記事で、ポートフォリオ考察をしていますので迷っている方はぜひお読みください。グラフは最新化されていますので、記事とグラフが合わないケースもありますが、その時点でのグラフを見た考察になります。

↓↓↓応援クリックお願いします。↓↓↓
↓↓↓皆さんの応援が、ブログ更新の栄養剤になっています。↓↓↓
ブログランキング日経225先物オプションランキングにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへ投資ブログランキングblogram投票ボタン
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
美容整形
アクセスランキング
