日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!-日経225先物システムトレードで安定した収益を重ね、年間収益1000万を達成するまでの道程を記したブログ 日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!- 6月度収益アップデート(オートマネー225V)
Top Page > スポンサー広告 > 6月度収益アップデート(オートマネー225V)オートマネー225V > 6月度収益アップデート(オートマネー225V)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
今日は暑かったですね。
体調を崩して、早くも夏バテのようです・・・。

さて、これまでのオートマネーの収益を集計します。
今月は途中からの売買開始なので、参考値ですね。

【取引成績(6/19~6/26・すべてスリッページを含む実売買結果(手数料は差し引いていません)】
6/19(金):+35円(裁量取引です・参考値)
6/22(月):+40円
6/23(火):+10円
6/24(水):取引なし
6/25(木):取引なし
6/26(金):±0円
-----------------------------------

実損益:+85円の勝ち!

【今週の一言】
オートマネーでは、今週の大きなトレンドを取れませんでしたが、損失が出ているわけではないですし、よくやってくれたと思います。
ただ、19日の裁量を考慮に入れなければ、実質+50円くらいなので、手放しで喜ぶほどではありませんね。
やはり、オシレータ型のオートマネーとトレンドフォロー型で安定しているシステムをポートフォリオ化して、お互いを補完しあう組み合わせが欲しいところです。
羅王はすでに販売終了になっていますが、私は購入を見送ることにしました。
やはり5月の時点での損益の落ち込みが、オートマネーと似ていたからです。
忍-SHINOBI-の場合、5月を+55円(スリッページ対策バージョン)で切り抜けているとの事です。
一方、羅王は-45円です。今月の羅王の成績も振るわなかったことも重く見ています。
ということで、近々忍-SHINOBI-を購入することになると思いますので、お楽しみに!

では、おやすみなさい。

忍-SHINOBI-が次期ポートフォリオ最右翼です!自動売買ツールの中では安定感がもっともあります。オートマネーよりもよいかもしれません。

日経225先物オプションランキングにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
美容整形
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。