日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!-日経225先物システムトレードで安定した収益を重ね、年間収益1000万を達成するまでの道程を記したブログ 日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!- 山本氏と田方氏間の係争案件にかかる関連記事を削除しました
Top Page > スポンサー広告 > 山本氏と田方氏間の係争案件にかかる関連記事を削除しましたその他 > 山本氏と田方氏間の係争案件にかかる関連記事を削除しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
愛読者の皆さん、いつも応援ありがとうございます。

先ほど、オートマネー225V販売者の山本氏よりメールにてクレームが入りましたこともあり、現販売者の田方氏と当初販売者の山本氏の間の係争に関する、両者のメール掲載を取りやめることにいたします。
私としては、オートマネー225V利用者に対して、係争の状況や今後のメールサポート体制、などを公平に伝える必要性を感じており、関連記事をアップしたのですが、裁判に対して、何らかの影響を与えかねない、また、それぞれのメールが誹謗中傷にあたる内容を含んでいる、との山本氏の指摘も一理ある、と思いましたので、当面、これらの記事を公開することはやめることにいたしました。
愛読者の方々には申し訳ありません。
別途、状況が入ってきた場合、皆様に何らかの形で状況共有をしたいと思います。

管理人ぎょぎょ

PS1
タリファ社からONESHOTという自動売買ツールが発売されました。カウンタートレード型ツールのようで、売買数を一日一回に絞り込んでいるため、コスト上も期待できそうです。今月は絶好調です。バージョンアップ効果でしょうか。ポートフォリオの有力候補に躍り出てきました。

PS2
忍-SHINOBI-を販売している、トレーディングオフィス社から新ツール、日経225先物プログラムトレーディングシステム 閃光 -SENKOU-が発売されています。
スリッページも少なく、安定しているようです。おすすめ自動売買ツールに加えたいと思います。

PS3
トレーダーズ証券のトレードスタジアムですが、9月より、システムトレーディングには月々の使用料金がかかることになったそうです。それも5250円/月、という大改悪です。ポートフォリオ候補の忍-SHINOBI-日経225先物プログラムトレーディングシステム 閃光 -SENKOU-などは、トレードスタジアム上で動くツールです。8月から新ツール投入の予定でしたが、毎月5250円のコストは痛いです。トータル+50円でも、利益が消えてしまうレベルになりますからね。
無料条件などが出てくるかもしれませんが、とりあえず様子見にせざるを得ません。情報をお持ちの方はコメント欄などから情報をお寄せください。

PS4
別記事で、ポートフォリオ考察をしていますので迷っている方はぜひお読みください。グラフは最新化されていますので、記事とグラフが合わないケースもありますが、その時点でのグラフを見た考察になります。

・・・ということで、いいツールが続々出てきたので、迷いまくってます。
今のところ、次期ポートフォリオ配備ツールは、オートマネー225Vとのバランスを考え、忍-SHINOBI-か、ONESHOT、または、日経225先物プログラムトレーディングシステム 閃光 -SENKOU-にしようと思っています。いずれも、オートマネー225Vを含む多くの自動売買ツールが損失を計上した5月に利益を計上しています。

↓↓↓応援クリックお願いします。↓↓↓
↓↓↓皆さんの応援が、ブログ更新の栄養剤になっています。↓↓↓
ブログランキング日経225先物オプションランキングにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへ投資ブログランキングblogram投票ボタン
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
美容整形
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。