日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!-日経225先物システムトレードで安定した収益を重ね、年間収益1000万を達成するまでの道程を記したブログ 日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!- 7/27(月)のシステムトレード自動売買結果(オートマネー225V)
Top Page > スポンサー広告 > 7/27(月)のシステムトレード自動売買結果(オートマネー225V)オートマネー225V > 7/27(月)のシステムトレード自動売買結果(オートマネー225V)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
先週の皆既日食を見れなかったのですが、なぜか今になって妙に悔しい今日この頃です・・・。
見ておけばよかった。

さて、今日の日経225ミニですが、13時前に大きく上げ、その後、徐々に下げました。値幅は150円というところでしょうか。
デイトレ向きとはいえない動きです。オートマネー225V以外の自動売買ツールも、今日は苦戦したようです。

日経平均の観点から見てみると、10000円の大台を終日にわたり超えましたので、心理的節目は突破したと見てよいでしょう。明日以降のさらなる上昇が期待できそうです。次はどこで調整に入るか、というところがポイントでしょう。
システムトレード自動売買ツールのオートマネー225Vの動きですが、今日は買いエントリーでした。途中までは調子が良かったのですが、後場に入り、利益を食いつぶしてしまいました。最終的には損失計上です。余剰資金での投資とはいえ、ヤキモキさせてくれるものです。

明日の日経平均はどうなるでしょうか?7月の残り数日で、なんとかドローダウンを解消したいところです。

20090727.jpg

【本日の発生サイン】
買成行エントリー 価格:10125 損切:10065 利確:10325
成行エグジット 価格:10070 引前
損益:-55円

【本日の実売買結果】
買成行エントリー 価格:10135 (スリッページ:-10円)
成行エグジット 価格:10070 (スリッページ:±0円)
損益:-65円


PS1
タリファ社からONESHOTという自動売買ツールが発売されました。カウンタートレード型ツールのようで、売買数を一日一回に絞り込んでいるため、コスト上も期待できそうです。
戦略性能データ上も期待できそうですので、ポートフォリオの有力候補になりそうです。

PS2
忍-SHINOBI-を販売している、トレーディングシステム社から新ツール、日経225先物プログラムトレーディングシステム 閃光 -SENKOU-が発売されています。
スリッページも少なく、安定しているようです。おすすめ自動売買ツールに加えたいと思います。

・・・ということで、いいツールが続々出てきたので、迷いまくってます。
今のところ、次期ポートフォリオ配備ツールは、オートマネー225Vとのバランスを考え、忍-SHINOBI-か、ONESHOT、または、日経225先物プログラムトレーディングシステム 閃光 -SENKOU-にしようと思っています。いずれも、オートマネー225Vを含む多くの自動売買ツールが損失を計上した5月に利益を計上しています。分析がまとまったらご報告したいと思います。

↓↓↓応援クリックお願いします。↓↓↓
↓↓↓皆さんの応援が、ブログ更新の栄養剤になっています。↓↓↓
ブログランキング日経225先物オプションランキングにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへ投資ブログランキングblogram投票ボタン
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
美容整形
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。