日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!-日経225先物システムトレードで安定した収益を重ね、年間収益1000万を達成するまでの道程を記したブログ 日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!- 【検証中】7/2(水)の寄り引けサイン
Top Page > スポンサー広告 > 【検証中】7/2(水)の寄り引けサイン相場予測 > 【検証中】7/2(水)の寄り引けサイン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
今日の日経225先物寄り引けは、昨日の大敗を少し取り戻してきました。

※すべて、サインを受けて寄り前に発注を行い、その売買成立を受けて、寄り時点でのロスカット付の反対売買を入れる取引形態です。ロスカットは、大きく振れたときに備えて、入れておいたほうがよいと思います。最近の相場の値幅を前提とすれば、170円のLCというのは、ホント大きな負けを意味するLCになりますので、もう少し小さく入れておいたほうが安全かもしれません。オートマネーの推奨値はLC60円となっていますのでご参考までに頭にとめておいてください。
※検証結果もちょくちょくお伝えしたいと思っていますが、本業のほうが忙しいこともあって、寄り引けサインの方は、あんまりきちんとは報告できないかもしれません。できる範囲で頑張りますね。
※こちらは成績がよければ、限定公開にしたいと思っております。

【本日の検証結果】
【発生サイン】
システム①:
売り(LC60)
損益:+80円

システム②:
売り(LC60)
損益:+80円

【明日の寄り引けサイン】
システム①:
買い(LC60)

システム②:
買い(LC60)

【コメント】
システムトレードなので、こればかりは仕方ないのですが、ドローダウンが続いている状態はへこみますね。
明日の日経平均が大きく動くことを期待しましょう。

【免責事項】
投資は自己責任でお願いします。
当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落について断定的判断を提供することはなく、また、売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

自動売買ツールのほうですが、忍-SHINOBI-が次期ポートフォリオ最右翼です!自動売買ツールの中では安定感がもっともあります。オートマネー(こちらもまもなく次期バージョンがリリース寸前!)よりもよいかもしれません。

日経225先物オプションランキングにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
美容整形
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。