日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!-日経225先物システムトレードで安定した収益を重ね、年間収益1000万を達成するまでの道程を記したブログ 日経225先物システムトレード自動売買 -自腹検証で年収1000万!- 【検証中】6/29(月)の寄り引けサイン(結果)
Top Page > スポンサー広告 > 【検証中】6/29(月)の寄り引けサイン(結果)相場予測 > 【検証中】6/29(月)の寄り引けサイン(結果)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はサインが買いと売り、に分かれていましたが、市場の見方もそれぞれだったように、値動きも迷走しました。
寄り引けサインは、結果的には、若干の負けとなりました。

※こちらのサインは成績がよければ、限定公開にしたいと思っております。

【発生サイン】
システム①:
買い(LC170)
損益:-170円(LC)

システム②:
売り(LC170)
損益:+115円

【コメント】
ロスカットが今の相場には緩すぎるのかもしれません。
昨今の値幅から言うと、オートマネー同様60円くらいが妥当では?というところでしょうか。

【免責事項】
投資は自己責任でお願いします。
当ブログの著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落について断定的判断を提供することはなく、また、売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。

忍-SHINOBI-が次期ポートフォリオ最右翼です!自動売買ツールの中では安定感がもっともあります。オートマネーよりもよいかもしれません。

日経225先物オプションランキングにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
美容整形
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。